スポンサーサイト




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

2014年10月13日正式加入!


おはようからおやすみまで來覇さんはあなたの枕元に。

どうもお久しぶりでもないような気もする更新です。



実はギルドメンバーに11月から休止という形で数名INできなくなるという事態に踏まえて一つの行動をとりました。

「ギルドメンバーを増やそうの会」
相変わらずのネーミングセンスのなさはほっといてください。(切実)



このPTプレイが鬼門になってくるゲームだというのにアクティブが3人とか笑えない。
それなら増やしてしまおうという形になりました。

セセリナさん(人事部担当〈強制〉)が募集内容を汗水流して書いてくださり。

鳩チャットに失敗して悶絶する私とサト氏。(鳩バグつらい)

とまちゃんの鳩でなんとか多数の募集がきました。

3人入ったのですがまず一人目。

硬さとHPは誰にも負けない!!

まさしくガーディアンの名に相応しいお方です!!

MTRさん!(即死ギミック以外ならばっちこい!)

マジで半端ないHPをお持ちです。すばらしいです。

ガデ不足のこのギルドに光を射してくださいました。

本当に感謝しています。

彼はVPで私とライバル関係にあるが故に私、とても悔しい思いをしております。

誰か!ガデの攻略法お願いします!(切実)

いつか彼のガデに勝てるようVP頑張りたいと思います←

新コンテンツもきていてそちらも書きたいのですが他のメンバーに任せましょう!

ね?

ね?


ね??^^


・・・・ゲフン


そんなこんなでMTRさん!よろしくおねがいします!

そして恒例の一枚。

MTR
スポンサーサイト



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
