



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

それぞれの対応

はい。こんにちわ。

最近ギルメンが更新してくれないので私の落書きの放置場所になりそうだよギルメン。

大体ギルドメンバーに話しかけるときはぶっきらぼうですがハデスに対してだけは風当たり強いです。

彼にも問題あるのですが何より相性が悪いんじゃないんだろうか。

もう少しやさしくしてやりたいですが無理です。

どうしてなんでしょうかね。誰か教えてー!対応





ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
