



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

100円シュパン再販ときいて 開けてみた

どうも とまと です。

缶ビールの中で一番搾りに続く大好きな金麦ともつ煮をつまみで飲んでます。

久しぶりに家で酒を飲みますな(´∀`)

あ、ちゃんと成人であります(`・ω・´)ゞ


さてさて、4周年イベントの魅力の1つでありましょうか100円シュパンの再販です。

前回の記事同様また袋あけ日記になりますが、お付き合いくださいましー!


購入後、いつもシュパンを開けるのはセントヘイブンのアイリーンの隣で開けているのですが、
今回のアルファベットイベントとの重なりで、人がいっぱいです・゚・(つД`)・゚・

なので、今回はここで開けます( ・´ー・`)
シュパンあける場所

このツボの中にお金がいっぱい入ってるぞ(・∀・)ニヤニヤ

滝(?)に打たれながら開けた結果を発表です。

1個めっ!
1_20140529002714597.jpg


2個めっ!
2_20140529002715aa4.jpg


3個めっ!
3_20140529002717fde.jpg


4個めっ!
4.jpg


5個めっ!
5_20140529004125e81.jpg


6個めっ!Σ(´∀`;)
6.jpg


7個めっ!
7.jpg


8個めっ!
8.jpg


9個めっ!
9.jpg


10個めっ!
10.jpg


あれ? いつもはお薬箱だったのに、今回は引きがいい気がする。
なによりエピ尻尾が出てきたのは驚きですね。
それ以外にも、ネックレスとか精霊()とかいろいろ。。。

んー、いいような悪いような感じですが、結果よかったと思います。

開けた場所がよかったのかな? それとも100円シュパンだから?

正解は運です・・・よね☆(ゝω・)vキャピ


12.jpg
成長精霊っていつかくるんですよね? ((o(´∀`)o))ワクワク


記事書いてたら酔いが回ってきた(>_<)
今回はこのへんで!


別キャラで100円シュパン 同じ場所で開けたら・・・
15.jpg
なんか出てきたよねwww




次回は「釣り」かもしれない。
次回予告


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

袋って開けるのだるいけど、結果が見えるから楽しい←これ結論

どうもとまとです(`・ω・´)ゞ

4周年キャップカーリー

キャップはアバターと同じ色をチョイス。
なかなか似合ってるのかね?

とりま、
現在ログインイベントの箱が溜まってきたので一気に消化したよ(´∀`)
ボックス
↑これ!
51個開けるのは辛くない。だってサンタオークの時なんかはひどかったひどかったorz



結果発表(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



     \ ジ ャ ー ン /
開封

Hが8
Tが19
Oが10
Uが8
Rが6

という結果、Rが一番出にくいのかね。
それにしてもTが多いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Tは防御力がアップ。
んー、使わないかな(´・ω・`)

ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

キミは小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか!

そんなもんドラネスにないよ ヾ(´ー`)ノ

さて、意味不明な始まり方をしてしまいました。

これといって何かあるわけでは無いんですけど。


何かネタが無いかなとSSを遡っていたらこんなの発見!


そらとぶぎるます

( ゚д゚)ポカーン

飛んでいるのはギルドマスターです。
この技はギルマス限定なのか!?

小さくてよく見えないかもしれませんが、
アサシンが空を飛んでいます。

へぇー、こんなスキルあったんだー(棒

当時のバグですね。今はもう修正されていますよ。
浮き方としては最初徐々に浮き始めてから画像の高さぐらいまで上昇していきます。
そして、飛んだアサシンは空を歩くことができるのです(笑)

ちなみにこんなことも可能でした。

そらとぶぎるます

おぉ! 神よ!

どうか私の願いをきいてください。

「はよシュパンくれ(#^ω^)ピキピキ」


もっといろいろSS探してみようかなとおもっていたり。


最後に、
「ドキッ!男だらけの男子会 Produced by ハンゲ太郎」
応募していたんですが、見事に外れました(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

4周年記念仕様アイリーンかわゆす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ごがつ にじゅうににち さいたまのてんきは はれです。

せんとへいぶんの そらは かいせいです。

でも ぎるどのいんりつは おおあらしです。

とまと




今回のアイリーンなんですが、水色アイリーン可愛すぎるでしょでしょ♪♪

アイリーンちゅわぁーーーん

とまとsanのアバター色とお揃いです(・∀・)ニヤニヤ

このツーショットは大事にしようと思います。

はい、ネタがなかったorz

4周年のポイントは何に交換したらよいのやら。
シュパンでもいいのかね?

ということで、デイリーやるぞっ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

以上、とまとがお送りしました。


最後に、リーゼントの集いでお別れしましょう。
リーゼントの集会



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ドラゴンネスト4周年(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

やっほー! とまとです(`・ω・´)ゞ

久しぶりに日記を書くんだよ☆(ゝω・)vキャピ

かといってネタあるわけでもないんですけどね(;´Д`)


さてさて、ドラゴンネストも4周年イベント開催!

4周年


3周年の頃はまだ初めて半年も経ってなかったので中途半端であり、
イベントのありがたさを知ることもなく終わりましたが、
今回は新規さんもなかなかおいしいイベントじゃないでしょうか( ・´ー・`)

この待遇はやはり運営Pが変わったこともあってなのか?

さてさて、DNプレイヤーの諸君!
もうアバターやら乗り物をもらいましたか? (私はまだもらっていない

街を歩いていると・・・・

アルパカぁ

白ならともかく緑色のアルパカァ・・・
怖いよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

乗り物はシープにしようかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


なにより、今回のイベントの中でもメモリア3の報酬がいいですよね。
BDUが作れるじゃないですかあぁぁぁぁ(「・ω・)「ガオー

でも、クリアできる自信ないし、練習したいけど・・・
同じ意志を持った仲間がおりませぬ(´・ω・`)
今回は諦めるかぁorz

というわけで、最近嘆きデイリーを再開したとまとがお送りました。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
