



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

関東は大雪!こういうときはお家でDNだ!ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は豪雪でおうちの外にはでれませんでした來覇です!o(`・ω´・+o)

今日はネスリセもきて昼間から皆と消化しようとお昼間に待機してましたとも・・・!






こない







こない



この雪の中なにしてるんだギルメンよ




その後数分後にサトさんがログインしたので拉致ヘ(゚∀゚ヘ)

ミストネスト5連消化してサトさんのお腹がすいたのでサトさんコンビニへ

とりあえずネスト消化を先に終わらせてBD練習にいければいいなと思います

みんなで目指せ討伐!ですからねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

私も浮いて頑張るよ!!!浮いてね!!!


汪來サト



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ムンロが70になりまして

年明けから始めたので、1ヶ月ちょいかかりましたか。
まぁムンロ本体はどーでもいいんです、大事なのはこれだよこれ


銀袋

主にデイリーや掲示板クエで貰える銀の宝石袋(2000HD)の中身。
Lv70までに入手出来るものを全て保管しておきました。

銀袋トータル606個

上級エメラルド原石     1個 単価45g
上級自然の宝石       2個 単価30g
上級アルタイトの原石    2個 単価15g
上級シトリンの原石     9個 単価10g
上級アルタイトのかけら  54個 単価5g
中級大地の宝石     306個 単価90s
中級エメラルド原石   232個 単価45s

合計金額 874g80s  金のガチョウVIP込みで 1006g2s


ごっそり売ってウマウマでした(^q^)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
