



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

今年最後のー!

メリクリ
こんにゃん!

せがにゃんが続けて更新します!
12月24日ログインしてるみんなでSSとりましたー!( ´∀`)bグッ!


Merry Christmas!
今年もうすぐ終わりですなぁ・・・8月2日にギルドを立ち上げてから出会い別れ・・・
色々ありましたε- (´ー`*)フッ
来年もまた楽しいドラネスライフを築いていきましょー!

とりあえずギルドメンバーでYDクリアしたいですねぇ(´・ω・`)


さてさて・・・
あのらいちゃさんがついに・・・ついに・・・
きつね



狐ゲットー!

一緒に写真とりましたー(*´ω`*)

もふもふ( ・ω・)
もふもふ( ・ω・)

もふもふで占めに入りますせがにゃんからでしたー!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

最近のできごとー(-д☆)キラッ

おはこんです!
サブマスのせがにゃんが久しぶりの投稿させていただきまーす(・∀・)


つ、ついに・・・

ギルドレベルup!


ギルドレベル20達成!

みなの努力でここまで辿りつけました!
これからもギルドの発展のために精進していきましょー( ー`дー´)キリッ


そして新たな仲間も・・・

サトさん


サトさん が正式ギルド加入致しましたー!

らいちゃと3人でにゃんにゃんSSとりました(´∀`*)ウフフ
また、ギルドのみんなで写真撮影したいなー・・・


みんなで楽しいギルドにしていきましょー!( ´∀`)bグッ!
以上せがにゃんからでしたー・・・



ばいばーいノシ






ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

狂詩曲の島

狂詩曲の島

トレジャーで5マス目に止まったとき、それまでに入手した鍵の数が1個以下ならやり直してるんだけど


1回目 4(鍵1個)⇒1⇒町へ戻る
2回目 5⇒町へ戻る
3回目 2(鍵1個)⇒3⇒町へ戻る
4回目 5⇒町へ戻る
5回目 1(鍵1個)⇒4⇒町へ戻る
6回目 5⇒町へ戻る

今日は呪われてたのか・・・

百歩譲って5マス目に止まるのはいいとして、それまでに出る鍵が全部1個てどーいうことだよ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

束の間のランクイン

ランキング

いつまでもつかなぁ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

シードラゴンの無敵時間

シードラゴン


降りてこない(´;ω;`)


リログギミックでした


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

勝負!


一礼


まずは一礼・・・からの



にゃんにゃん

ダンスバトル!!


可愛い俺(デミ)の勝ちでいいよね


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
