



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ギルメンでYD練習!

おはこんばんちわ! 片アルフを卒業したいとまとです。

最近YD討伐に向けてセイントとスピダンでメモリア練習など頑張ってます(・∀・)ニヤニヤ
まだまだギミックの理解不足や特にセイントの回し方がしっかりできてなかったりとあたふたしてます(;´Д`)

昨日はギルメンのin率が高いこともありYDPへ行けることになったヽ(=´▽`=)ノわーい
今回は7人!! 未だにギルメン8人で行けたことはないんですよねぇ(´・ω・`)


各メンバー不安要素があるところは徹底的に練習!!(毒壁とかメテオとか)
そんな中、自分はマンテ竜巻で竜巻対象になりつつ転がりながら定位置に戻ったり、
ザフラ台座避難無視を試してみたりといろんなことをしてました。
台座はなんと耐えれたことに驚き! ただその後やけどでドロンしてしまった。


リーゼイント

↑ちなみにこのキャラで行きました。その名もリーゼイントです!
OP関係でさよなライトニングは着れませんでしたが、最近はリーゼントとさよなライトニングと短パンの組み合わせが多い。

今回のYDPでわかったことは・・・・
この馬に乗ったリーゼイントで、スピブをもらって前進すると面白い(〃^∇^)o
ロデオボーイに乗ってるような動きをするんですよね(笑) こんど動画撮りたいなぁ



いろんな事を発見しつついざ本体戦へYDP本体戦直前

私はメモ4すら練習しに行ってなかったので、ある程度のギミックなど知っていたからってうまく立ちまわることができませんでした(´・ω・`)

ステージエリアも大きいためバフ入れもあっちこっち行ってやったり、間に合わなかったり、被弾したり・・・
そして、眼クリ、誘導、メリゴも慣れが必要なんだなっとより痛感しました・゚・(つД`)・゚・

それと、回復できなくなるデバフは厳しいですよね。セイントのお仕事がなくなる(´・ω・`)


なによりこればかりは本当に練習あるのみですね!
今後は行けるならメモ4でもいいから行って練習したいです。


課金命をたくさん使ったー\(^o^)/
誰かが言ってたあの言葉・・・
「金で命は買える!」
心に染みますねぇ(ぇ


YDPをクリアした時のタイム
YDPクリアタイム

2時間14分40秒!?
なかなか充実した練習でしたヽ(=´▽`=)ノわーい

最後のほうではみんな武器防具の耐久度がほぼ0になったのは良い思い出(笑)

みんな遅くまでおつかれさま!
YDP記念 13.11.30

また行けたらいいなぁ(´∀`)




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ギルドプチイベント開催!!!!

おはこんちゃわん!

再びせがにゃんこがお送りいたしますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

先日言いましたプチイベントの説明をさせて頂きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ランキング1
↑皆様のご存知のとおりギルド貢献度画像です。
毎週土曜日の9時にリセットされ一週間の貢献度を表していますが・・・


今回はこのギルド経験値で競っていただきます(・∀・)ニヤニヤ


ルールについて説明します。

1.皆様自慢のメインキャラでのみの参加となります。メインキャラが複数いる方もいますので
  予め主催である自分のほうにどのキャラで参加するか連絡のほうお願いいたします。

2.競い合いですが装備、職などでダンジョンソロなどいけない人もございますが
  ギルド方針にのっとり楽しく経験値稼ぎを行いましょう!

3.人によりドラネスで活動できる時間に差が出てしまうと思います。
  あくまで楽しくやるのが方針なので、いがみ合いなしということで( ´∀`)bグッ!


気になる開催日なんですが・・・

11月9日午前9:00~11月16日午前0:00

11月16日午前0:00集計し結果発表!

集計中に経験値稼ぎしてもそこは加算されないので予めご了承ください。



そして今回のイベントにて1位、2位、3位の方には報酬がありますので皆さんギルドの為に頑張っていただきたいと思います。

報酬については結果発表の日にご報告させていただきます。



楽しみですね(´∀`*)ウフフ



ではでは今回はこれで失礼させて頂きます!癒やし



かわいいかわいいフィジちゃんがお見送りを致します!(´∀`*)ウフフ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

どうもです!

おはこんにゃ(ΦωΦ)

どうもどうもせがにゃんです(`・∀・´)

最近さぼりぎみのフィジっ子がようやくレベル70になりました!

フィジ70

これから装備を揃える作業大変ですが頑張ります!


しんどいわぁ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

個人的な内容になっちゃいましたがこれで失礼しますノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

SoftChi∬on第一回イベント(プチ)ヽ(・∀・ )ノ

おはこにゃあああああ(ΦωΦ)



最近寝落ちが多くなってきたセガにゃんこがやってまいりましたぜ( ・´ー・`)

ギルドメンバーも安定して参りましたんでそろそろイベント行おうと思います。

今回はお知らせだけで詳細はまた後程ということで(・∀・)ニヤニヤ



comming soon!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
