



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ブログはじめました(・∀・)

おはこんばんちわ!( ノ゚Д゚)ヨッ!

そふとの赤い野菜担当、とまとです( ・´ー・`)


ギルドブログとして新たに始めたのはいいものの、早速どんな記事を書いていいのやら戸惑ってます( ;∀;)

とにかく気軽な気持ちで更新し続けたらなと思っています。それが目標だったり(?)





最近のギルドとしての活動では、今週の初めらへんにガーディアンネストへ行きました。

ギルド内でも実装からちょこちょこと討伐に向けて練習するものの、途中で新キャラのアサシンのイベントが入ったり、
アサシンのイベントが入ったり、アサシンのイベントが入ったり・・・・

(なぜ3回言ったか?わかるでしょ?? ガチャやら移し身によるレベリングだったりね)

と、まぁそんな感じで一時期アサシンに集中していたおかげでガーディアンネスト討伐練習ができずでした。


その間はなんだかんだバーニングにあやかったり、ネストなどを消化したりでアサシンを70カンストした後、再びガーディアンネスト討伐へ向けての練習がスタート。


なんと全員生存したままガーディアンネストを攻略することができました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


DN 2013-10-20 15-56-50 Sun


なんとか討伐成功することができましたが・・・・

な、な、なんと!? 新たなるネスト 「ミストネスト」 が登場しますね!!

もちろんガーディアンネストと共に討伐へ向けて練習していきたいと思います(;´Д`)
ガデ・ミストネスト共に、ギルメン全員が討伐できるといいなぁ(*^_^*)


DN 2013-10-12 21-38-44 Sat



とりまドラゴンネストアップデートが楽しみですね(>.<)
シュパンもラインナップ変わって、新しい武器アバや乗り物も登場します!


さぁ! 課金祭りじゃ!!!!!!(`・ω・´)


なんていうのは冗談です(笑)
片アルフ卒業したい(´・ω・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
