



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

応援ありがとうぉ(/・ω・)/ そして目標の貯金額達成( ∩'-'⊂ )

おはこんばんちは( ノ゚Д゚)ヨッ!
とまとsanです。

来週のアプデでドラネスライフもいろいろ忙しくなりそうですね。
ボルケコア、80メビウス、トレハンなどなど・・・((((;゚Д゚))))


果たして体力が持つのやら(´・ω・`)

一年前ならガッチガチでやっていたのだろうけど、
個々最近はリアルの睡眠を優先してしまいます_(:3」∠)_

最近マンネリ化してきたので攻略するものが増えるのは嬉しい事ですね。


--------------


話題をかえまして、最近の出来事を日記にしようと思います。

私のメイン(?)でもあるブラックリベリオン[職業:セイント]ですが、
ギルメンのにゃんぐぐさんに協力をお願いし、転職許可書目当てに100復活の偉業を手伝っていただきました。

結果がこれである↓
DN 2014-10-20 21-12-35 Mon

いい人あらわれました☆(ゝω・)v

そして転職許可書を手に入れたセイントさんは、インクイジターに無事転職しました。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

(復活100と間違えて朱印100個を買ってしまったのはいい思い出です・゚・(つД`)・゚・ )


--------------

またまた話題を変えて、
私のドラネスの楽しみ方は、ドラゴンネストを攻略するのもそうですが、目標を定めて何かを集めるという楽しみ方です。
今はなき入場券を集めたり、デイリー消化をなるべく欠かさず行い吐息や今では嘆きを1000個集めたりといろいろです。

そして急に考えついた 10万Gを貯める という目標 (ブログ内では宣言していませんでした・・・)

とうとう達成しましたー! ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

DN 2014-11-12 22-55-49 Wed

わちょーーいヽ(゚∀゚)ノ
ライトユーザーでもがんばれば貯めれることがわかりました。

--------------

そしてもう一つ!
皆様からの応援を1000個集めるという目標!!
これも本日達成できましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

記念すべき1000回目は
ギルメンのスズキさんです(・∀・)
DN 2014-11-12 22-37-44 Wed



1000に至るまで
応援していただいた皆様には感謝です(o*。_。)o

本当にありがとうございます。


2つの大きな目標を本日同時に達成できたことは嬉しかったです。
ですが目標を達成した今、明日からどうしようかなーって迷走中です。

新たに目標を考えようかな。
それとボルケコアに向けて強化もしていこうと思います。


そんな日々を送っています。

良いドラネスライフをー(・ε・)/




ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

新コンテンツがいっぱい(。◔‸◔。✿)?

おはこんばんちは とまとsanです。

キャップ開放キャンペーンに振り回され、終わったと同時に落ち着くと思いきや、
新職レンシアボルケーノネスト
の実装ですよ☆(ゝω・)v

DNが・・・は、捗るわぁぁぁ((((;゚Д゚))))


20日のアプデより
城の近くの設置されている水溜め2ヶ所の水が一定時間ごとに汚染されるのをご存知でしょうか?
実際に汚染されている時に中にあるツボをクリックしてみると・・・

collage_photocat.jpg

↑こんなことになってしまうんですよね( ゚д゚)
みなさんもレッツチャレンジ!!



そして現在行われてるイベントの一つで「レンシアガチャ」
早速回してみた結果。
2_2014082413444879a.jpg
レンシアガチャ- ドラゴンネスト - ハンゲーム1

確変時にSランクが出ました。
アイリーンパックはめっちゃうれしいが、
ミステルバウチャーよ!お前はダメだ!

アサシンガチャでホーリーがでて、今回でミステルですか。
片方ずつ装備してやる勢いです・゚・(つД`)・゚・



さらにさらに、アプデで追加された「ランダムイベント:エマージェンスミッション!」
さっそく嘆きデイリーやってたらでました。
DN 2014-08-23 14-32-01 Sat

DN 2014-08-23 13-24-20 Sat

どちらもソウルピース20個がドロップしました。
オークは置いといて、セレブゴブリンはいいですねぇ(/・ω・)/<チャリンチャリン
プレート交換への近道です_(:3」∠)_



そして最後にボルケーノネスト!
ボルケーノネストアビスで討伐を目指してレッツチャレンジ!!

サブでありメイン(?)でもあるセイントのブラックリベリオンで出撃!
結果は・・・
DN 2014-08-23 17-15-03 Sat

見事討伐できましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

支援職でありながらラストゲージのブレスギミックで復活不可となる不甲斐なさもあり、自分は生存クリアならずでした。
みなさん本当にがんばりました!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
次こそは生存クリアするぞい! PS磨かなければ(´・ω・`)


そんなドラネスライフでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

ドラネスの映画ってなに? そんなことより宝石袋(2000HD)を開けてみたよ。

去年ぐらいからドラネスの映画を作製してるというお話を耳にしていたが、
公式ホームページもあるって事は本当なのかね。

動画↓



ちなみに公式サイトはこちら↓
龙之谷:破晓奇兵

もし日本で上映が決定したとしても、
公開される映画館はごく一部なんだろうなぁ(´・ω・`)




さて、本題へ
80キャップ開放と共にみなさんレベリングは順調ですか?
今回はさくさくレベルが上がりますよね・・・(。◔‸◔。✿)

レベリングをするとゴールドなど貯まっていきますが、もうひとつ貯まるものと言えば

      宝石袋(2000HD)

掲示板クエなど受けたりすると報酬で貰えます。
まさか掲示板クエ受けてないとないですよね(;´Д`)?


ちなみにかき集めてみたら、
DN 2014-07-27 22-01-02 Sun

合計で、1446個ありました(ノ゜⊿゜)ノ


もちろん全部開けましたよ!!
50分ぐらいかかったよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

結果、
DN 2014-07-27 22-54-04 Sun

中級大地の宝石     834個   ( 1g03s50c)
中級エメラルド原石    565個   ( 51s75c)
上級アルタイトの欠片  128個   ( 5g75s )
上級アルタイトの原石    1個   (17g25s )
上級シトリンの原石    13個   (11g50s )
上級エメラルドの原石    3個   (51g75s )
上級自然の宝石       1個   (34g50s )

()内は、金ガチョウVIP適用時の店売り1個単価

【金ガチョウVIP適用】
宝石袋(2000HD)   1446個を店売りした場合=1662g90s
宝石袋(2000HD)を開封して全て店売りした場合=2144g57s75c

481g程多くお金を手に入れることができましたヽ(=´▽`=)ノ


開ける価値・・・ありますよ( ・´ー・`)


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

100円シュパン再販ときいて 開けてみた

どうも とまと です。

缶ビールの中で一番搾りに続く大好きな金麦ともつ煮をつまみで飲んでます。

久しぶりに家で酒を飲みますな(´∀`)

あ、ちゃんと成人であります(`・ω・´)ゞ


さてさて、4周年イベントの魅力の1つでありましょうか100円シュパンの再販です。

前回の記事同様また袋あけ日記になりますが、お付き合いくださいましー!


購入後、いつもシュパンを開けるのはセントヘイブンのアイリーンの隣で開けているのですが、
今回のアルファベットイベントとの重なりで、人がいっぱいです・゚・(つД`)・゚・

なので、今回はここで開けます( ・´ー・`)
シュパンあける場所

このツボの中にお金がいっぱい入ってるぞ(・∀・)ニヤニヤ

滝(?)に打たれながら開けた結果を発表です。

1個めっ!
1_20140529002714597.jpg


2個めっ!
2_20140529002715aa4.jpg


3個めっ!
3_20140529002717fde.jpg


4個めっ!
4.jpg


5個めっ!
5_20140529004125e81.jpg


6個めっ!Σ(´∀`;)
6.jpg


7個めっ!
7.jpg


8個めっ!
8.jpg


9個めっ!
9.jpg


10個めっ!
10.jpg


あれ? いつもはお薬箱だったのに、今回は引きがいい気がする。
なによりエピ尻尾が出てきたのは驚きですね。
それ以外にも、ネックレスとか精霊()とかいろいろ。。。

んー、いいような悪いような感じですが、結果よかったと思います。

開けた場所がよかったのかな? それとも100円シュパンだから?

正解は運です・・・よね☆(ゝω・)vキャピ


12.jpg
成長精霊っていつかくるんですよね? ((o(´∀`)o))ワクワク


記事書いてたら酔いが回ってきた(>_<)
今回はこのへんで!


別キャラで100円シュパン 同じ場所で開けたら・・・
15.jpg
なんか出てきたよねwww




次回は「釣り」かもしれない。
次回予告


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

袋って開けるのだるいけど、結果が見えるから楽しい←これ結論

どうもとまとです(`・ω・´)ゞ

4周年キャップカーリー

キャップはアバターと同じ色をチョイス。
なかなか似合ってるのかね?

とりま、
現在ログインイベントの箱が溜まってきたので一気に消化したよ(´∀`)
ボックス
↑これ!
51個開けるのは辛くない。だってサンタオークの時なんかはひどかったひどかったorz



結果発表(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



     \ ジ ャ ー ン /
開封

Hが8
Tが19
Oが10
Uが8
Rが6

という結果、Rが一番出にくいのかね。
それにしてもTが多いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

Tは防御力がアップ。
んー、使わないかな(´・ω・`)

ノシ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
