



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

そふとしふぉんのとある1日

DN-1も終わって落ち着いたかと思えば完全燃焼で何もする気が起きなかった暗來です。ヽ( ;´Д`)ノ

インフルエンザにかかってしまって城コンをちょい逃してしまったのが苦です。


19日のアップデートでついにBDプラクティスとメモリアが追加されちゃいましたね!(早い気もするけど・・・)

ともあれデイリーまわってメモリア行って練習すれば討伐も・・・!!!!(゚∀゚)

頑張る!私がんばります!!ヽ(`・ω・)ノフォォォォ

そしてもうひとつ追加されたのがレア精霊なるもの。シュパンボックスからランダムで出るのですが。

その名も「らぶりぃぷにむちゃん!」
img_character01.png

見た目が可愛いんですよ。一言でいうと幼女。

アイリーンとか可愛いんですよ~❤

そんならぶりぃぷにむちゃん。ある幼女大好き男が本気を出してしまいました。

aaa.jpg

まぁギルメンのほとんどが察していましたけどね


変態紳士は期待を裏切ってくれませんでした!(ΘωΘ;)
彼のギルマスに対するセクハラも止まらないよ!!!
今後の期待を背負う男!期待してますよムンロさん!!!(棒読み)

ともあれまだ勢いはまだ衰えてないようです。
今後はギルドイベントも考えてますのでそのときもまた記事を書くと思います!!!
それまでちゃんとBDも練習します!ハイ!o(`・ω´・+o)




おまけ。。。♥

けんちゃんとアウルヴァンディル(暗來のサブ)はみてしまった・・・・!!!

サト氏の本性を・・・・!!!!

サトの目線

男は皆正直者である。

そう悟った暗來でした!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

関東は大雪!こういうときはお家でDNだ!ヘ(゚∀゚ヘ)

今日は豪雪でおうちの外にはでれませんでした來覇です!o(`・ω´・+o)

今日はネスリセもきて昼間から皆と消化しようとお昼間に待機してましたとも・・・!






こない







こない



この雪の中なにしてるんだギルメンよ




その後数分後にサトさんがログインしたので拉致ヘ(゚∀゚ヘ)

ミストネスト5連消化してサトさんのお腹がすいたのでサトさんコンビニへ

とりあえずネスト消化を先に終わらせてBD練習にいければいいなと思います

みんなで目指せ討伐!ですからねヾ(●゚ⅴ゚)ノ

私も浮いて頑張るよ!!!浮いてね!!!


汪來サト



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

YD討伐記念とか色々。

どもども。マスターのらいちゃこと、暗來です!!

今頃ブログ更新に手を伸ばしたんですが本当に今更。皆更新ありがとございます(ΘωΘ)ムフ♥

さて、タイトルでもわかるように2014.1.21に翌日BD(ブラックドラゴン)実装ということでいい加減YD突破を!
という声がギルド内であがりまして、討伐に行って参りました!

この日はメンバーが8人揃っていましたので頑張ってYD討伐へ!
新メンバーのサトさん(セイント)も一生懸命頑張りました!

しかし、1回目はYDの目クリで全死してしまい仕方なく帰還。。。
ギャリーとハデスはタイムアップでそのままログアウト。

残る人たちで行こうとした瞬間!奇跡が・・・!


「呼んだ!?ヾ(o´∀`o)ノ」

の台詞でおなじみのツッキーこと月沙がログインして、7人で討伐!

最後は3人くらいしか生きてなかったけど本当にお疲れ様でした!
BDも皆で討伐しちゃいたいなー!むしろいけるでしょ!ヾ|`・、●・|ノ


これからも頑張ってSoftChi∬onをにぎやかに楽しくやっていきたいと思います!
YD Nest



ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

貯金額晒し

どうも!とまとです(・o・)

今年の初記事はステ晒しならぬ貯金額(ドラゴンネスト内の倉庫に貯めてあるお金)晒しをしたいと思います。
ステ晒しは・・・するかもしれないかな(´∀`)?


ということで、
このような経緯になったのは、今ギルメンと会話してる中で自分の貯金額について話題になったから、
これをネタにブログを更新してしまおうという狙いがあったりなかったり( ・´ー・`)どや

予想では2万Gとか3万Gとかいうけど・・・



メインキャラ(カーリー)の倉庫内の貯金額結果は



DN 2014-01-26 15-22-52 Sun


50600Gでしたヽ(=´▽`=)ノ


他キャラのを集めたらいくらになるだろう(´・ω・`)


そんな感じで終わりたいと思います(・ε・)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もSoftChi∬onをよろしくお願いします。


新年最初にせがにゃんが記事をかかせて頂きます(-д☆)キラッ
去年12月31日にサブキャラのアティ子がレベル70になりましたー!
2013年中に70にするという目標が達成できたので満足です(ΦωΦ)フフフ…
ひびきな

装備もそこそこ揃ったのでデイリーやネストにも参戦できるようになったじぇ( ´∀`)bグッ!
そろそろ正月休みも終わりギルドメンバーも戻ってくる頃皆でYDにいきたいなー!


ギルドメンバーみんなで集合する場所を決めました!
ギルド溜まり場


溜まり場でも皆とワイワイできたらいいですねw

2014年、今後くるコンテンツにも色々対応していきたですねー!
またギルドイベントも色々考えていくつもりです。
以上せがにゃんでしたーヽ(°▽、°)ノ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑参加中! よかったらポチっと押してね☆
プロフィール

そふとしふぉんさん

Author:そふとしふぉんさん
Soft Chi∬onブログへようこそ!
ギルドの活動内容や個々の体験などを紹介していきます。

<ギルドHPはこちらから↓>
ギルドHP[Soft Chi∬on]

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Copyrights
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright (c) EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
訪問者数
ドラゴンネストブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
